BLOGブログ

BMC PRODUCT

昼はTシャツ、夜は寒っ。この季節を乗り切るアウター。

ネット担当コトです。

先週の金土、2日間で開催した
中目黒のポップアップショップイベントが無事に終了しました!

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

 

次回も、またどこかの街で開催する予定です。

 

その際には、またこちらのブログやSNSで告知いたしまので
よろしくお願いいたします!!

 

この時期、ちょうど中目黒では桜祭りを開催していて、川沿いには人、人、人!
近くによくTVに映っている橋があり、水面を彩る桜が超キレイでした。
陽が落ちると、ライトアップされてこれまたキレイ。

 

昼はTシャツ一枚でも汗ばむほどに暖かかったけど、
陽が落ちるととたんに寒くなり・・・・
夜桜散歩を楽しむため、その場で軽めのアウターを購入。
出費イタイ。。でも寒いのキライ。。

 

いつもの事ですが「まぁ、着倒せばいいか」と自分を納得させるわけです。

寒暖の差が激しい今の季節は
ちょっとしたアウターは本当に便利ですよね。

 

おススメしたいのが、こちら。

アノラック

このアノラック、折り畳みができるパッカブルで持ち運びが便利。

 

国産のアウトドアブランドも使用している撥水生地でパーカー付きだから
急な雨の時にもサッと取り出して雨具替わりに便利。

 

女性にはSサイズもおすすめ。

3/8は何の日?

自転車乗りにも便利なんだそうです。

自転車通勤の大敵!雨対策にBMCアノラック

薄手でカバンやリュックの中に常備できるサイズだし、軽量だから旅行用に持っていくのもおススメ。

 

しかも、今ならセール中で30%オフ!!

もう買わない理由がないでしょ!

 

是非、製品のスペックをチェックしてみてくださいね。
商品ページはこちら
⇒  https://item.rakuten.co.jp/bmc-tokyo/bmj05-set/

 

 

*******************************************************************
BMCリジッドジーンズ
クラウドファンディング挑戦中 ~4/9まで
https://www.makuake.com/project/bmc-tokyo/

自分だけの育てるリジッドデニム

*******************************************************************

 

 

 


BLUE MONSTER SHOP 楽天市場

BLUE MONSTER SHOP YAHOOショッピング

BLUE MONSTER SHOP amazon

  • SHARE