BLOGブログ

BMC PRODUCT

王道にして定番

どうもGMです。

だいぶ暖かくなってきたと思ったら、
また真冬の寒さに逆戻り。
異常気象なんですかね。
変な気候が続いておりますが、
来週からは暖かい春の陽気へと変わっていきそうです。

そんな春の陽気の時期になると、
アウターが必要なくなってきて、
薄手のトップスの需要が増えてきます。
そんな時のスタイリングで大切になってくるのが、
ボトムス選びです。

今や誰もが持っているであろうジーンズ。
何を穿こうかと悩んでいる時はジーンズです。
間違いありません。
何色か持っていれば、どんなトップスにもマッチしてくれます。
ジーンズを持っていれば、とりあえずは安心です。
丈夫だし、かっこいいし。

そんな王道にして定番のジーンズがBMCにあります!
それは、こいつです!

BM78-126

こいつは、本当にシルエットがいいんですよ。

 

 

今ならこの4色から選べます。

 

BM78-100

BM78-126

BM78-146

BM78-114

 

 

在庫も少なくなってきていますので、
欲しい人は急いでオンラインショップの方へ!

しっかり穿いてしっかり洗って、
自分色に育て上げてください。

 

 

最後に2つご報告を。

明日の3/23(金)・24(土)に、BMC初のポップアップストアで、
販売会を開催いたします。
場所は中目黒駅から徒歩3分の場所にあります。
桜が満開予定ですので、
お花見がてら皆様のお越しをお待ちしております。

 

3/23-24 2日間限定
BMCポップアップストア登場
https://www.bmc-tokyo.com/blog/events/1151/
https://www.google.com/maps/place/35%C2%B038’43.3%22N+139%C2%B041’59.4%22E/@35.6453479,139.6976562,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x0:0x0!8m2!3d35.6453479!4d139.6998449

 

もう1つは、現在ワレワレブリッツワ-クスは、
クラウドファンディングにて、ある挑戦をしております。
興味がある方もない方も、一度覗いてみてください。
絶対欲しくなりますよ!

*******************************************************************
BMCリジッドジーンズ
クラウドファンディング挑戦中 ~4/9まで
https://www.makuake.com/project/bmc-tokyo/

自分だけの育てるリジッドデニム

*******************************************************************

 

 

BLUE MONSTER SHOP 楽天市場

BLUE MONSTER SHOP YAHOOショッピング

BLUE MONSTER SHOP amazon

  • SHARE