BLOGブログ

INFO

BMC 18AW 展示会 5/9,5/10 やります!

どうも〜

どうも〜

どうも〜

3月は、BMC JOURNAL を休んでいる、代表 青野です(笑)

そして・・・・先週の3/21の更新を忘れていた、代表 青野です(笑)

でも!!!!!

俺のブログ だけは、欠かさず毎日更新してる・・・代表 青野です(笑)

怒られちゃうな〜プリンスにっ!!!

 

なんで、忘れていたか?

なんで、JOURNALを休んでいるのか?

 

それはね。

まあまあバタバタしてるから〜!!!

クラウドファンディン挑戦撮影ポップアップ、18AW企画などなどBMCの実務でパンパンのパン子ちゃんでした。

 

この中で、お知らせしてないのは、な〜んだ?

 

ピンポーン!!!!

 

BMC 18AW 企画ですよね。

ほぼ完成した BMC 18AW 企画&開発&製品サンプル。

その企画の一部を、この BMC BLOG を楽しみにして下さってる BMCマニア の皆様に、ちょっとだけ公開です。

 

BMC 2018AW テーマは、【 ADJUST 】です。

 

BMCが、機能と価格で、あなたの生活を最適化していきます!

 

 

その切り替えって、意味ないでしょ?

そのデニムでジャケット作ったら肩凝るでしょ?

そのスマホ、どこに締まってるの?

などなど、生活や環境で困ってることを機能で解決しようという企画です。

BMC は、ジーンズブランドなので、ちゃんとデニムやジーンズでまとめ上げてます。

そして!超重要な FASHION をキッチリ取り入れています。

 

どう?

 

想像できますか?

 

どう?

 

ワクワクしますか?

 

 

【 ADJUST 】で生まれた BMC 18AW アイテムは、展示会で大々的にお披露目します!!!

 

BMC 2018AW 展示会

日時:5/9 , 5/10

場所:東京都目黒区上目黒1-7-6 #3 GALLERY ohhh!!!  ← ポップアップした場所です。

 

BMC 2018AW の情報は、バンバン出していきますよ!

 

あっ、ちなみに・・・ここでは書けない内容は、そのうち 俺のブログ で書きます。

 

4月からは、ちゃ〜んと! BMC JOURNAL 書きます!

 

花見に行って、花を見ないで酒に溺れるなよ!

 

*クラウドファンディング挑戦中です!*

*******************************************************************
BMCリジッドジーンズ
クラウドファンディング挑戦中 ~4/9まで
https://www.makuake.com/project/bmc-tokyo/
育てる自分だけのリジッドデニム
*******************************************************************

 

BLUE MONSTER SHOP 楽天市場

BLUE MONSTER SHOP YAHOOショッピング

BLUE MONSTER SHOP amazon

  • SHARE