BLOGブログ

BMC SHOP

いよいよです!

みなさんこんにちは。
Rです。

以前よりお知らせしていました、初のBMCポップアップショップがついにオープン致します!!

 

本日3月23日(金)と明日24日(土)の2日間限定!
もう始まってますよ♪

 

運よく桜も見ごろを迎えています。
お天気もいいので、花見のついでに是非お越しください。

 

 

最近、
「都内で試着できる場所はありませんか?」と、お問い合わせいただくことが多々あり、お店をご紹介できないのが歯がゆく思っていました。

2日間限定ではありますが、このような機会を持てたことをスタッフ一同嬉しく思い、本日までとても楽しみに準備をしてまいりました。

 

是非、この機会に思う存分試着をして、
お気に入りの1着を見つけてくださいね!

 

☆詳細はこちらの記事で☆

ポップアップショップが目黒川沿いに登場!2日間限定

みなさまのお越しをお待ちしております!!

 

*******************************************************************
BMCリジッドジーンズ
クラウドファンディング挑戦中 ~4/9まで
https://www.makuake.com/project/bmc-tokyo/

自分だけの育てるリジッドデニム

*******************************************************************

 


BLUE MONSTER SHOP 楽天市場

BLUE MONSTER SHOP YAHOOショッピング

BLUE MONSTER SHOP amazon

  • SHARE