BLOGブログ

BMC PRODUCT

作業着を普段着に変えたBMCアーバンカーゴ

BLUE MONSTER CLOTHING (BMC)が、ワーキング市場に参入して3年目。

カジュアル市場とワーキング市場の両輪で店舗とファンを拡大しているBMCですが、実は両市場で熱い支持を得ているカーゴパンツがあります!
加えて、ECでも熱過ぎてランキング入りする程のカーゴパンツです。

 

【BMC URBAN CARGO -BMC アーバンカーゴ -】

BMC URBAN CARHO TIGHT TAPERED 2nd

気付きました?
2NDってなってますよね。
何を隠そう!実は2代目アーバンカーゴなんです!

これ、BMCファンでも知らなかたでしょ? 

なぜカジュアル市場でもワーキング市場でも支持を得れるのか?

カジュアル市場だと、デザインパンツとしてコーディネートしやすいんです。
カジュアルとは少し異なりますが、バイカーさんにも人気なんです。
BMCファンの方はアーバンカーゴ のカラーパンツをゴルフの時に使っているという情報も入ってきています。

ワーキング市場だと、実機能性とデザイン性を兼ね備えた実作業パンツとして使われています。

まさに!BMCのコンセプトである【FASHION × FUNCTION】なんです。

 

両市場で支持を得ている最大のポイントは、美脚シルエットです。

男だって、シュッとしてパンツを穿きたいですよね!
彼女や奥さんから、「いいね!」がもらえるモテパンです(笑)
俺自身も愛用しています・・・・モテないですが(涙)

この美脚シルエットは、コーディネートに万能なんです。
トップスが大きくてもタイトでもバッチリ合います!
BMCファンの職人さんも、他ブランド含めて様々なトップスや安全靴と組み合わせる事ができるので重宝されてるそうですよ!
上下セットアップはもちろんですが、カジュアルの様にコーディネートしながらファッションを楽しめるアイテムになっています。

ちなみに・・・BMCセットアップだとこうです。

(SET UP) BMC URBAN CARGO

仕事にも着用するけど、プライベートでも着用している人が多発しているそうですよ。BMC URBAN CARGOは。

作業着を普段着に変えた新しい価値を提供したカーゴパンツです!

美脚シルエットだけでなく、実機能を随所に配置しています。

 

BMCアイテムでも屈指のリピート率を誇るカーゴパンツです。

BMCを体験するなら・・・
まずはURBAN CARGOですね!

 

 

LINEで使える職人採用・マッチングサービス『ケンカツ』× BMC

どの店よりお得に買える BLUE MONSTER SHOP STORES店


BMC情報がいち早くGETできる LINEフレンド登録

友だち追加

ID@ffw2555q

 

  • SHARE