BLOGブログ

BMC PRODUCT

This is 国産 BMC’s JEANS

https://youtu.be/glNS1FAB2vo

 

このジーンズ。
BLUE MONSTER CLOTHING の代名詞ジーンズです。

BMCファンなら、超有名な国産ジーンズですね。

クラウドファンディング常連のBMCですが、このジーンズでクラウドファンディン市場で有名になりました。
過去2度、この国産ジーンズでチャレンジでして・・・

Makuake ’18

CAMPFIRE ’20

2年に1度のチャレンジを行って、都度BMCファンだけでなく国産ジーンズマニアからの熱い支持を頂く人気アイテムです。

クラウドファンディング なので、完全受注生産を行っていますが・・・
製造にはロスという余剰分が必ず発生します。
この余剰分をECで販売しているんです!
本当に・・・・ごく僅かな数量ですが・・・・・

BMC 日本製(児島産)RUSH VINTAGE JEANS RIGID
https://bmc-tokyo.stores.jp/items/5e4de9bacf327f2e6114dad3

BLUE MONSTER SHOP STORES店 でも残り僅かです!!!

お早めにっ!

 

って事で・・・

このジーンズって、なんなんだ?
という人もいらっしゃると思います。
ってなわけで・・・このBMC国産ジーンズを解剖していきます!

電車の中で座ったままジーンズのポケットからスマホを取り出す時に、隣の人に肘がぶつかって、嫌な顔をされた経験ありませんか?

多くの男性が抱える悩み・・・

*ジーンズのポケットにスマホを入れると、取り出すのに苦労する!

*スマホが巨大化して、ジーンズのポケットに入らない!

*そもそも、スマホを入れるポケットが足りてない!

ありますよね〜こういう事って!

そんなシンプルな問題を解決しようとジーンズ馬鹿2人の知識と経験を注ぎ込んで大真面目に開発されました。

https://youtu.be/glNS1FAB2vo

 

そう・・・俺はジーンズマニアなんです・・・
そう・・・俺は噂のジーンズ馬鹿1号なんです(笑)

ジーンズ馬鹿2号(後々、出てきます)と共に、あるようでなかった【スマホ生活を最適化】するだけでなく、ジーンズの醍醐味である【自分で育てる】ジーンズを開発しました!

見た目はクールなジャパンデニム!でも、あると超便利なスマホ専用ポケットが付いてる!という、現代社会に最適化した、新しい価値を持つ日本製ジーンズを一人でも多くの方に知って頂き、そして、自分自身でジーンズを育てて欲しいという強い思いがあります。

 


https://youtu.be/6xw3rR4dt-s

座った時に、ストレスなく、スマホを収納したり、取り出したりする為に、ポケットの角度や深さを計算した設計になっています。
このポケットがあれば、電車の中で隣の人に肘をぶつけなくていいですよ(笑)

 

このジーンズがあれば、バッグ無用です。6つのポケットに男の必需品を詰め込んで下さい。さぁ、出かけよう!手ブラ状態は、男の自由です(笑)

 

スマホ専用ポケットのあるジーンズは、確かに便利そうだけど・・・「いかにもスマホ専用ポケットが付いてます。」っていうのは嫌だなぁ〜と思う方が多いと思います。

ご安心下さい!

見た目は、こだわりのヴィンテージジーンズにしか見えません!

左モモにあるスマホ専用ポケットに、あなたのスマホが収納できます。

なんという事でしょ〜!スマホが完全収納です!

ほら。スマホを収納しても、こだわりのヴィンテージジーンズにしか見えません!

ダサくないでしょ?

このジーンズ!!

「財布を忘れても、スマホは忘れるな!」という言葉があるように(笑)スマホは現代生活のお供になっていますよね。

*ジーンズも現代社会に最適化しないといけません!

*スマホ生活を最適化しないといけません!

*ファッションに最適化しないといけません!

*スタイリングに最適化しないといけません!

ファッション性を崩さない、オシャレで便利なジーンズでなくてはなりません!

 

実は、このジーンズは、ジーンズ馬鹿2人が大真面目に開発しただけあって、ジーンズマニアを唸らせるコダワリが沢山あります。

*カイハラ製 13オンス ストレッチ赤耳デニム(セルヴィッチデニム)。

*穿いて楽チン。セルヴィッチなのに驚きの10%のストレッチ。

*リジッドデニム(未洗いデニム)で、あなただけのジーンズを育てよう!

(1年半穿き続けるとこうなります)

みんな〜ジーンズ に愛情込めて育てようぜっ!
みんな〜自分自身のライフスタイルをジーンズに刻み込もうぜっ!
We  love  JEANS〜❤︎

 

わかった?
この国産ジーンズの魅力が。

超便利なスマホポケットがデフォルトされているのに、
ジーンズはこだわりの詰まった国産なんです!

さぁ、STORESにカモン!!
https://bmc-tokyo.stores.jp/items/5e4de9bacf327f2e6114dad3

 

 

LINEで使える職人採用・マッチングサービス『ケンカツ』× BMC

どの店よりお得に買える BLUE MONSTER SHOP STORES店


BMC情報がいち早くGETできる LINEフレンド登録

友だち追加

ID@ffw2555q

 

  • SHARE