BLOGブログ

BMC PRODUCT

作業服女子

ネット担当コトです。

 

以前TVの番組で、モデルの森星さんが寅壱のニッカポッカを
独自ファッションに取り入れていて出演されていました。
「え、作業着!?」とビックリしましたが、、、

 

さすが森さん。
とっても素敵だしカッコいい!!

 


森星は寅壱を愛用….美女たちの「私服」がインパクト強すぎる!
参照URL: https://matome.naver.jp/odai/2152150265139788701

 

ここでハッ( ゚д゚)!と気付いたんです。

 

 

ワーク×カジュアル=ワーカジ(作業服×ファッション)を
打ち出しているBMCのワーク、女性が着てもカッコいいんじゃないの!?
まさに目から鱗です。

 

さっそく、事務所の女性にお願いして着てもらいました。
クールな作業女子になるかな?

じゃーん。

BMC作業服女子

おー、似合ってる。

BMC作業服女子

ワンポイントのネームや実用的なペン挿しも、女性が着ると
なんとなく可愛く見えますね。

 

パンツと合わせたクールなコーディネートもカッコいいでしょうし、
よく見るライダース革ジャンやGジャン+スカートで甘めを抑えた
スタイリングなら、このワークライダースデニムジャケットも
ありなんじゃない?

 

しかも、ステッチとかBMCオリジナル刻印ボタンとかポケットの仕様はこだわってて他の人と被らないし、ペン挿しは女性なら他の物入れに使えそう。

 

例えばサングラスかけてみるとか。あ、これはメンズにも使えるか。

BMC作業服

 

ごり押しでワークパンツも穿いてもらいました。

BMC作業服女子

えー!!似合う!!

 

BMC女性用作業ズボン

大き目のカーゴポケットもいいじゃない!

 

BMC女性用作業服

後ろのシルエットもキレイ!
大き目なバックポケットと、物が落ちにくい設計の切り替え仕様が、
偶然の産物で女性の気になりがちなお尻のラインをキレイに見せているのかも。

 

穿いた本人曰く

「意外な事にサイズ感がピッタリ!
ストレッチが利いてるから 超 楽チン!
これレディースでも行けますよ。」

とお墨付きをいただきました。

 

こちらサイズはどちらもS。
女性は普段「Mサイズ・9号」を着ているそうです。

 

アウトドアや野外フェス、ボトムス+タンクトップで海にもいいですね。
そんなシチュエーションなら、このシリーズはポケットがたくさんあるから
物も入って便利ですよー。

もちろん街着にもトライしてみて欲しいです。
そしたらコーデ見せて欲しいなぁ。

 

↓↓本日のアイテムはこちら↓↓

●ワークデニムジャケット
BMWST01 アーバンジャケット
Color:966A ボルケーノ
https://item.rakuten.co.jp/bmc-tokyo/bmwst01-18s/

●ワークデニムパンツ
BMW78C ミリタリーカーゴ  レギュラーテーパード
Color:100 ワンウォッシュ
https://item.rakuten.co.jp/bmc-tokyo/bmw78c-set/

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

最新情報はLINEで配信しておりますので、ぜひご登録をお願い致します♪
フレンド登録でクーポンGET!

友だち追加

LINE ID: @ffw2555q

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

★--- BMCショッピングサイト ----------★

BLUE MONSTER SHOP 楽天市場

BLUE MONSTER SHOP YAHOOショッピング

BLUE MONSTER SHOP amazon

★---------------------------★

  • SHARE