BLOGブログ

BMC PRODUCT

Gジャンいいじゃん!

Gジャンいいじゃん!
最初から韻をふんでしまった、
ラッパーGMです。

そうなんです。
この時期にもってこいのアイテムなんです。
Gジャンは。

まだ長袖シャツやロンT1枚では肌寒い時にこそ着て欲しいアイテム、
それがGジャンです。

もちろんありますYO~、BMCにも。

ちょっと人とは差をつけたい人にはBMCのGジャンが是非オススメです。

衿とバックヨーク部分には、合皮テープ仕様に。

色も2色ありどちらも独特な加工感で、
VINTAGEの雰囲気を漂わせてくれる加工となっております。

 

GMからのオススメコーディネイト提案としては、
もちろんデニムONデニムもありなんですが、
このようにシャツアウトしてチノパンにスニーカースタイルで、
キレイ目カジュアルなんていうのも大人っぽいスタイリングで、
非常にかっこいいですYO

 

 

真逆のスタイルで、スーツに1枚Gジャンを羽織ったりしていたら、
これであなたもファッション上級者です。

本当に何にでも合うんですYO!Gジャンは。
是非1着は持っておきたいですYOね。

ゲットしたい人は、下記のBMCオンラインショップへ急げ~。

 

 

現在、ワレワレブリッツワ-クスは、
クラウドファンディングにて、ある挑戦をしております。
興味がある方もない方も、一度覗いてみてください。
絶対欲しくなりますYO!

*******************************************************************
BMCリジッドジーンズ
クラウドファンディング挑戦中 ~4/9まで
https://www.makuake.com/project/bmc-tokyo/

自分だけの育てるリジッドデニム

*******************************************************************

 

 

 

BLUE MONSTER SHOP 楽天市場

BLUE MONSTER SHOP YAHOOショッピング

BLUE MONSTER SHOP amazon

  • SHARE