BLOGブログ

BLOG

心身ともにリフレッシュ!VOL.2 サイクリングコーデ

みなさん、こんにちは。

企画担当Cです。

先週は、日差しが強く汗ばむ日も多くなりましたね。

 

先週のブログでご紹介したウォーキングコーデ。

 

 

今週は、『心身ともにリフレッシュ!VOL.2 サイクリングコーデ』

をご紹介致します。

小物/私物

 

スーパーストレッチ素材のBMCスリムカーゴパンツ

軽いサイクリングや自転車通勤に最適!!

タイトテーパードシルエットなので、自転車のチェーンにパンツの裾が

巻き込まれる心配も無し!

 

 

これからの時季、用意しておきたいのが・・・

小物/私物

雨対策にBMCのアノラックと熱中症予防に水筒。

 

 

さらに、Cは自転車にのるときはこちらをリュックに入れています。

ジップロック・大き目ビニール袋・薄いビニール手袋。

ジップロックとビニール袋は、急な雨が降ってきたときに

携帯やお財布、リュックの中身を非難させる為。

ビニール手袋はチェーンが外れた時に、あると便利!

外れたチェーンを戻すのに素手で触ると手が真っ黒(;´・ω・)

持っていると安心なのです。

(日頃からちゃんと自転車のお手入れしている方は

そんなことにはならない??(^^;))

 

 

このセットを小さく丸めて・・・

 

アノラックと一緒に、パッカブル専用袋に入れておきます。

 

 

汗対策に着替えのTシャツとこれらをまとめて・・・

 

準備完了!

是非皆様お試し下さいませ!

*******************************************************************

 

LINEはじめました。フレンド登録でクーポンGET!
友だち追加

*******************************************************************

 

BLUE MONSTER SHOP 楽天市場

BLUE MONSTER SHOP YAHOOショッピング

BLUE MONSTER SHOP amazon

  • SHARE