BLOGブログ

BLOG

『心身ともにリフレッシュ!ウォーキングオススメコーデ』

みなさん、こんにちは。

企画担当Cです。

先週は冬のような寒い日がありましたが、風邪など引かれていませんか?

 

Cはニャンコの為に、整えて収納したホットカーペットをひっぱり出しました(^_^;)

 

打って変わって、これからどんどん暑くなっていきますね。

皆さま体調にお気をつけて下さいませ。

 

 

さて、

本日のテーマは、『心身ともにリフレッシュ!ウォーキングオススメコーデ』です。

 

日頃の運動不足解消やダイエットにウォーキングはもってこいですよね。

梅雨とうだるような暑さが来る前に、今がちょうど良い時期。

 

小物/私物

 

BMCのスウェットパンツは、肌ざわり良し!着心地バツグン!ウォーキングや軽いスポーツにもオススメです。

 

また、Tシャツは色違いで持っていると何かと便利!

小物/私物

 

起きてすぐ出発!なら、寝ぐせ対策にキャップですね(^。^)

 

蒸れにくく、使うほど味の出るデニム素材はBMCならでは。

 

今日のコーディネートは、お子様がいらっしゃる方なら運動会にも良いですよ。5〜6月は、運動会開催シーズンだったりします。ラフだけど洒落ているコーデのお父さん、素敵です(*^^*)

 

是非皆様お試し下さいませ!

*******************************************************************

 

LINEはじめました。フレンド登録でクーポンGET!
友だち追加

*******************************************************************

 

BLUE MONSTER SHOP 楽天市場

BLUE MONSTER SHOP YAHOOショッピング

BLUE MONSTER SHOP amazon

  • SHARE