BLOGブログ

BLOG

シンプルイズベスト!白Tシャツ×デニム

こんにちは。

企画担当Cです。

3連休明けて、また明日から4連休ですね。

GW中、働いている方もたくさんいらっしゃいますが、

本当にお疲れ様です。

 

今日のテーマは

『シンプルイズベスト!白Tシャツ×デニム』です。

 

先週のブログでも取り上げたBMCの『王道デニム』。

リアルvintage加工が施された

ワイルドな男っぽい風合い、ダークブルーユーズド

 

 

先週はこちらのTシャツの組み合わせ。

 

 

 

シンプルな白いTシャツと合わせると・・・

小物/私物

 

同じTシャツ×デニムコーデですが、

雰囲気が変わりますよね(^.^)

知的で渋い、そしてタフな男性のイメージに。

デニムの裾はロールアップし、足首みせで

抜け感を出すとよりこなれて見えます。

美シルエット・裾上げ不要の王道デニムならではの着こなし。

今回ご紹介したTシャツは、コーデュラ素材を使用しています。

コットンの気心地の良さと強度を持ち合わせたタフなTシャツ!

 

こちらの記事も参考にどうぞ。

暑い季節の相棒に

 

では皆様、素敵なGWをお過ごしくださいませ。

 

*******************************************************************

 

LINEはじめました。フレンド登録でクーポンGET!
友だち追加

*******************************************************************

 

BLUE MONSTER SHOP 楽天市場

BLUE MONSTER SHOP YAHOOショッピング

BLUE MONSTER SHOP amazon

  • SHARE