BLOGブログ

BLOG

ダークブルーユーズドをあなたらしい着こなしで

こんにちは。

企画担当Cです。

ぽかぽか春の陽気から、だんだん汗をかくような暑さの日も出てきましたね。

 

今日はBMC王道デニムのCOLOR:ダークブルーユーズド

の着こなしをご紹介致します。

是非、貴方様ご自身のお顔を当てはめて
ご覧くださいませ。(^^)

 

 

 

リアルvintage加工が施された

ワイルドな男っぽい風合い、ダークブルーユーズド。

 

 

 

 

まずは、小物使い無しでシンプルにTシャツと。

ウエストを落とし気味にやんちゃに着こなしてみる。

 

 

 

ワークブーツで男っぽさを強調。

そこにあえて「ちょいダサ」の

ワイドフレーム眼鏡をたしてハズしてみる。

 

※小物/私物

 

 

 

個性的、かつ知的に見える金縁丸型眼鏡と

定番シューズを合わせてきれい目好印象に。

スニーカー・小物/私物

 

 

どの着こなしがお好みでしたか??

美シルエットの王道デニムをいろんな着こなしで楽しんでくださいね!

 

 

*******************************************************************

 

LINEはじめました。フレンド登録でクーポンGET!
友だち追加

*******************************************************************

 

BLUE MONSTER SHOP 楽天市場

BLUE MONSTER SHOP YAHOOショッピング

BLUE MONSTER SHOP amazon

  • SHARE