BLOGブログ

MESSAGE

今年もいろいろありました。

企画担当のRです。

今年最後の出社日です。
朝から棚卸しと大掃除をして1年を締めくくろうとしています。

 

この1年いろいろなことがありました。

 

初めてのクラウドファンディングや、

BMCクラウドファンディング

 

新しいコラボの始まり。
MWB×BMC

おかげ様で、取扱い店舗がかなり増えました。

 

雑誌に取り上げていただいて、あっという間に完売したアイテムもありました。

 

 

たくさんの方々に支えていただいたことに、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

1年間本当に有難うございました!

 

来年もみなさまに【衝撃的価値】をお届けできるよう猪突猛進頑張ります。どうぞ引き続きBMCをよろしくお願い致します!!

 

※お知らせ※

新年は1/7(月)より始業致します。

ECサイトも同様に12/29(土)~1/6(日)まで休業しております。受注は受け付けておりますが、発送やご連絡に関しましては1/7(月)より順次行ってまいりますので、ご理解くださいませ。

 

では、よいお年をお迎えください。

 

 

 

*******************************************************************

LINEはじめました。フレンド登録でクーポンGET!
友だち追加

LINE ID: @ffw2555q

*******************************************************************

お買い物はこちらからどうぞ。

BLUE MONSTER SHOP 楽天市場

BLUE MONSTER SHOP YAHOOショッピング

BLUE MONSTER SHOP amazon

  • SHARE