BLOGブログ

INFO

BMCボトムス製品チャート

企画担当Cです。

昨日のコトのブログ、『「チャット」の問い合わせ機能がリリースされました。』に続いて、『BMCボトムス製品チャート』が出来ました!

 

「テーパードとストレートって何が違うの??(・・?」

「今持っているデニムと似たシルエットのものはある?」

「タイト目で丈が短めのボトムはどれだろう??」

などなど、選び方がわからない(;´Д`)なんてときは・・・

 

↑↑こちらをクリック!!

 

こんな感じでBMCボトム製品が一覧で見れます(*^^)v

※こちらの画面では小さいですが、ONLINE SHOPのページでは大きく見れます。

 

 

例えば・・・

「普通のフィット感」で「テーパード」なシルエット。ぶつかるところの品番を適当に選んでクリック。

 

 

こちらのスマホポケット付きのリジットデニムのページが。

R78HV 日本製児島産 スマホ専用ポケット付き リジッドジーンズ

「そーいえばテーパードって何??」

「フルレングスは長いってことだよね・・・」

 

説明で確認。

テーパード:腰回りにゆとりがあり、裾に向かって細くなっていくパンツ。スッキリと着こなせる人気のシルエット。

フルレングス:スタンダードな長パンツ。

 

他にこれと似たシルエットのパンツは・・・と思ったら

 

同じ枠の中にある製品からすぐ探せます(*^^)v

 

 人気の「BMW78C メンズミリタリー ワーク カーゴパンツ」がヒット。

ミリタリーカーゴ

リジットデニムもいいけど、「スポーツの秋」に便利なカーゴもいいな・・・。

などなど、選び方自在です!

 

是非骨格診断と合わせてご活用下さいませ!!

骨格タイプを知って似合う服を選んでみる

 

 

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新情報はLINEで配信しておりますので、ぜひご登録をお願い致します♪
フレンド登録でクーポンGET!

友だち追加

 

LINE ID: @ffw2555q

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

★ BMCショッピングサイト ★

BLUE MONSTER SHOP 楽天市場

BLUE MONSTER SHOP YAHOOショッピング

BLUE MONSTER SHOP amazon

  • SHARE