BLOGブログ

EVENTS

展示会終わりました!

企画担当のRです。

 

19SSの展示会が無事に終わりました~!
雨の中ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!!

 

今日は展示会の様子を簡単にレポート。

火曜日のblogでもお伝えしましたが、
テーマは『NO WHITE, NO SUMMER.』

 

ということで、
メインアイテムはこちら!

白に抵抗のある方も多いかもしれません。
でも、夏は白を着なくっちゃ!ということで、あえての白!!
爽やかに、クールに着こなしていただきたいです。

 

イチ押しのショーツも白があります!
『NO SHORTS,NO COOL』
来年の夏も暑いのでしょうか。夏にはやっぱりショーツですよね。
是非ガシガシ履いてほしいです。

 

 

もちろん白以外もずらり。

他にもアイテムはあったのですが・・・
写真を撮り忘れました。ごめんなさい。

 

おみやげは、サクラドロップスでした。

裏面には『NO CANDY,NO LIFE!』のメッセージ入り。

たくさん並べました。

 

いただいたご意見も参考に、これから本番に向けて最終調整していきます。

 

来年の春、皆様のお手元にお届けしますので、お楽しみに!

 

☆今夜(9/21)20:00からまた楽天お買い物マラソンが始まります!
秋に活躍のアイテムを、是非この機会にお求めくださいね。

 

*******************************************************************

LINEはじめました。フレンド登録でクーポンGET!
友だち追加
LINE ID: @ffw2555q

*******************************************************************

お買い物はこちらからどうぞ。

BLUE MONSTER SHOP 楽天市場

BLUE MONSTER SHOP YAHOOショッピング

BLUE MONSTER SHOP amazon

  • SHARE