BLOGブログ

BMC PRODUCT

強さ×軽さ

みなさんこんにちは。
寒い日が続きますね。

外出時は手袋を欠かせないのですが
私が使っているウールの手袋(混率は忘れてしまいましたが)、
すぐに穴が開いてしまうんです・・・
自転車に乗ったり、カバンを持ったりするときによく使う部分、
とりわけ指の腹部分がだんだんと薄くなってきて
気づいたら指が見えている。恥ずかしい。ってことになっています。

薄手でごわごわしない、でも摩擦に強く耐久性がある。
そんな強い手袋があればいいな。

 

Tシャツだったらあるんですよね。
【BMC×CORDURA】最強Tシャツが、ここに。

 

生地だけでなく、シルエットだって
こだわりました。

ウエストを少し絞っているので
すっきり見えるはず。

 

冬でもインナーとして活躍してくれると思いますよ。

詳細はこちら⇒https://item.rakuten.co.jp/bmc-tokyo/bms13-14-15-set/

 

BLUE MONSTER SHOP 楽天市場

BLUE MONSTER SHOP YAHOOショッピング

BLUE MONSTER SHOP amazon

  • SHARE