BLOGブログ

BMC PRODUCT

もう雨は怖くない!驚異の撥水ジーンズ

このシーズンは雨が嫌ですね。
夏になるとゲリラ豪雨が襲ってきます。
そして、秋になるとシトシトと雨が降ってきます。

雨って嫌ですよね。

なぜなら・・・洋服が濡れるからっ!
ジーンズって濡れると重くなりますからね・・・・

噂によれば日本は1年の1/3は雨って耳にします。
本当かな?

雨は洋服の大敵です。
そんな雨を怖れない!とんでもないジーンズを楽天市場店で展開しています(笑)

このジーンズは、スマホ専用ポケットが付いているRUSHジーンズの派生アイテムです。
RUSH + 撥水(スゲー撥水)の機能重視のジーンズになります。

このジーンズは、クラウドファンディング CAMPFIRE ジャレンジ第6弾として製品化されました。

https://camp-fire.jp/projects/view/231125
うちのクラウドファンディングでは最も小さなご支援金額ですが、SNS中心に話題になりましたね!
これは大きかった〜!
いつもふざけた書き方をしてますが・・・【スゲー撥水ジーンズ】はそこをより深くふざけてみた試験的なプロジェクトでした(笑)

↓↓↓これね↓↓↓

兎にも角にも!
全て弾いてしまえっ!!!!というジーンズです。

雨だけじゃなくて、日常の「おこぼし問題」を解決した画期的なジーンズなんですよ(笑)

ほら。
こんな「おこぼし問題」と対決できて勝つ事ができますよ。




どうですか?
雨だけじゃない!
日常の全てを弾いてやりますよ!

秘密はね・・・今までになかった撥水剤の力です!
俺の力ではなく、撥水剤の力です(笑)

一言でいうと・・・・
撥水の持続力が半端ないんです!
世の中の撥水ジーンズって、色々と試験しましたが・・・・ダメですね。
1-2回洗濯しただけで撥水機能が失われます。
BMC撥水ジーンズは、家庭洗濯10回しても初期値に近い性能を維持するんですよ!スゲーっしょ?

しかも!
硬くならない!!!
既存の撥水ジーンズって、重くてバリバリです。
そこを解決したのがスゲー撥水剤(やっぱり撥水剤の力です)。

ストレッチデニムの伸縮性・柔らかい風合いはKEEPしてます。

どう?
欲しくなったでしょ?

カラー展開は・・・

*リンス

https://item.rakuten.co.jp/bmc-tokyo/bmc-r78w-18a0/

*ダークユーズド

https://item.rakuten.co.jp/bmc-tokyo/bmc-r78w-18a0/

*ライトユーズド

https://item.rakuten.co.jp/bmc-tokyo/bmc-r78w-18a0/

 

さぁ〜
BMCファンも、そうじゃない方も、これから活躍するBMC撥水ジーンズを体験して下さいね!

 

(本日からCAMPFIREチャレンジ第6弾スタート)

https://camp-fire.jp/projects/view/293603

 

 

LINEで使える職人採用・マッチングサービス『ケンカツ』× BMC

どの店よりお得に買える BLUE MONSTER SHOP STORES店


BMC情報がいち早くGETできる LINEフレンド登録

友だち追加

ID@ffw2555q

 

  • SHARE