BLOGブログ

BMC PRODUCT

クラウドファンディング、第6弾まで準備が進んでいます!

企画担当Rです。

キャンプファイヤーでのクラウドファンディング第4弾が1月末で終わりました。

最終の支援金額は¥1,936,000、支援してくださった方130人でした。

 

 

クラウドファンディングがスタートした初日、思ったより数字が伸びずドキドキしていましたが、最終的にはたくさんのご支援をいただき、今回も無事サクセス!!
ご支援いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

 

このジーンズによって、みなさまのスマホ生活がより快適になることを心より願っています。お届けまではもう少しお時間をいただきますので、楽しみにお待ちくださいね。

 

*********

 

さて、社内では第4弾が終わってほっとする間もなく、第5弾・第6弾の準備を進めています。今週は第6弾の撮影を行ったので、その様子をチラリとお見せ致します!

 

いつも誰かの困った!を解決しているBMC。
クラウドファンディング第6弾は、なんと美容室の困ったを解決するべく商品開発に取り組みました。

 

カラー剤やパーマ剤で洋服が汚れたり、
シャンプーで水がかかったり、
エプロンをしたいけどオシャレで便利なエプロンがない!?

そんな困った!を解決するため、おしゃれで機能的な美容師さんに特化したデニムエプロンを作りました!!

 

それがコチラ!

 

シンプルなデニムエプロン。

ですが、
どどーんと付いているおなかのポケット、コレがとにかく便利!大容量、なのに内ポケットもついていて細々したものも分類できます。

美容師さん向けとはいえ、ポケットは取り外しもできますし、ガーデニングやDIYなどでも大活躍すると思います。

 

エプロンの詳細は、ページができ次第お知らせしていきます。
お楽しみに!!

 

 

では、よい週末を~。

     *******************************************************************

 ストアーズ オープンしました。
会員登録をして、お得な情報ゲットしましょ!

https://bmc-tokyo.stores.jp/

*******************************************************************

LINEはじめました。

 

友だち追加

 

LINE ID: @ffw2555q

 

     *******************************************************************

BLUE MONSTER SHOP 楽天市場

BLUE MONSTER SHOP YAHOOショッピング

BLUE MONSTER SHOP amazon

  • SHARE