BLOGブログ

BMC PRODUCT

出張にも便利!乾きが早いから、ジャブジャブ洗おう!

企画担当cです。

涼しいに特化した『BMC空冷式スーツ』

https://item.rakuten.co.jp/bmc-tokyo/bmc-t03j03-set/

 

 

昨日、社内でジャケットを洗ってみました。
汗だくになるこれからの時期、出張先や会社でサクッと洗えたら便利⁈と思い、


豪快にジャブジャブ。

 

 

洗濯機洗いは、サンプルで確認済み。まだまだ寒い季節の中、朝干して、夕方前にカラカラになっていました。型崩れもなく、一安心。
しわくちゃにならないよう、たたんでから大きめネットにフワッと入れるのがコツです。

 

 

 

BMC事務所の所在地ー東京の天気は、曇り。
最高気温23度でした。

参考:tenki.jp

 

 

14:30ー手でゆるくしぼり、ハンガーにかけて外階段下に干します。風は抜けますが日は当たりません^_^


写真には写っていませんが、水が床にポタポタ落ちるくらい濡れた状態です。

 

 

 

18:00ー取り込み、乾き具合をチェック。中の内ポケットだけ多少湿気っていますが、

 

 

本体は着用に問題ない程度まで乾いていました(^o^)曇り空・湿度高め・気温も高くない中、わずか3時間半!型崩れも問題無し!

 

 

出張先で昼間汗だくになってしまっても、夜に宿泊先で洗えば朝には着用できますね(^。^)

是非皆様、『BMC空冷式スーツ』で暑い夏に備えましょう~!(^^)!

 

 

☆クラウドファンディング第2弾

おかげさまで160万円突破!終了まで残り6日!
スマホポケットが必要なアナタにおすすめのチノパン!応援お願いします。

⇒詳細はコチラ

 

 

*******************************************************************

LINEはじめました。フレンド登録でクーポンGET!
友だち追加

LINE ID: @ffw2555q

*******************************************************************

 

  • SHARE