BLOGブログ

BMC PRODUCT

春といえば。。。新作!VOL.2

企画担当のRです。

先週に引き続き、今週も『納前』がたくさん上がってきましたよ!

 

先週の記事はコチラ↓↓↓

春といえば。。。新作!

 

今週も新作をご紹介!

blogでは何度か登場していますが、1年以上かかってようやく販売することになった、個人的に思い入れのあるこのショーツ。ついにこの春デビューです!

 

【C68SH AIRFORCE BAKER SHORTS】

 

ホワイト、グリーン、ネイビーの3色展開。
どれも合わせやすいカラーです。

後ろ身頃はゴム入りで、ヒップ周りゆったり仕様。
暑い夏でも快適に過ごせそう。

 

両脇にはタブレットが入るほどのビッグポケット付き。

さらにフラップ付きのスマホポケットも付いているので、小物の収納にも困りません。

 

同じポケットが付いた、フルレングスもありますよ!

こちらは、モモ周りゆったり、裾にかけて絞ってあるジョッパーズタイプ。
カラーは、ネイビーとグリーンの2色展開です。

どちらも4月に発売予定。お楽しみに!

 

サクラが満開なので、お花見楽しんでくださいね!
では、よい週末を~。

 

☆キャンプファイヤでのクラウドファンディング
『空冷式スーツ』は、お陰様で100万円越えて終了。

間もなく第2弾が始まります!

『次の次の企画』進捗状況(^^♪

 

 

*******************************************************************

LINEはじめました。フレンド登録でクーポンGET!
友だち追加

LINE ID: @ffw2555q

*******************************************************************

お買い物はこちらからどうぞ。

BLUE MONSTER SHOP 楽天市場

BLUE MONSTER SHOP YAHOOショッピング

BLUE MONSTER SHOP amazon

  • SHARE