BLOGブログ

BMC PRODUCT

この時期にオススメなのはGジャン!~VOL.2~

企画担当のRです。

今週の東京は暖かい日があり、春の訪れを感じるようになりましたね。

 

急に暖かくなると、困るのは今日着るものです。
去年の今頃は何を着ていたっけ?と毎年思っているような気がします。

そんな季節にオススメなのは、こちら!
『U03W アーバンサードジャケット』

往年のワークスタイルGジャンをモデファイした、スタンドカラーがクールなジャケット。

BMCのオリジナルパターン。ストレスフリーな着心地と快適性を実現しています。

そして、なんといっても、BMCオリジナル加工【スイッチブレード加工】が目を引きますよね。スイッチブレードというのは、爪でひっかいたような加工のことを指しています。

 

【コーディネート案】

男っぽいアーバンデニムジャケットは、上下でセットアップが可能。

インナーは、Tシャツ、トレーナー、カジュアルシャツ、セーターなど。
あらゆるものにコーディネートできて着回しがきく優秀アイテム。

写真のように、ブラックアイテムと合わせてキレイ目コーデもおしゃれですね。

 

【仕様】

・動きやすさを追求したハイパーストレッチ デニム生地。めちゃ伸びます!

・胸ポケットも大きくて使いやすい!

・肘のダメージを抑える3Dエルボーパット付き!

・袖にはペン挿しポケット。赤カンドメがポイント!

 

このジャケットは、先日楽天ランキングにランクインした『C88W アーバンカーゴ』と相性が良く、セット販売もしています。色やサイズはもちろん、パンツは2種類から選べて、とっても好評です!

上下セットの詳細はこちら
https://item.rakuten.co.jp/bmc-tokyo/bmc-18aw-set/

 

※ジャケット単体はこちらからどうぞ。
https://item.rakuten.co.jp/bmc-tokyo/bmc-u03w-set/

 

☆オススメGジャン~VOL.1~

三寒四温の今日この頃にはGジャンが活躍!

 

☆クラウドファンディング挑戦中

クラウドファンディング始まりました!!

なんと、開始6日目で¥482,383。目標金額160%達成です!

 

挑戦はまだ続きます。応援よろしくお願いします!!

 

では、よい週末を!

 

*******************************************************************

LINEはじめました。フレンド登録でクーポンGET!
友だち追加

LINE ID: @ffw2555q

*******************************************************************

お買い物はこちらからどうぞ。

BLUE MONSTER SHOP 楽天市場

BLUE MONSTER SHOP YAHOOショッピング

BLUE MONSTER SHOP amazon

  • SHARE