BLOGブログ

BMC PRODUCT

新プロジェクト!

企画担当のRです。

 

今週は、極寒の中、来月から始まる新しいプロジェクトの撮影に同行しました。

 

晴天に恵まれましたが、海に近い場所だったため、ものすごい強風。さらに風を遮る建物が周りに全くなく、洋服も髪もバッサバサはためいていました。

 

ダウンを着て、カイロを持っていても震える寒さでしたが、撮影に使ったのは夏用の涼しいスーツ。風が通り抜けまくります。

 

それでも、場所を変え、スーツを着替え、時にはジャンプをして・・・

寒さを顔に出さず、いろんなポーズでキメているのは、代表:青野。

 

 

どんな写真が出来上がるのか、楽しみです。

 

そして、来月から始まるプロジェクト、このblogでもお知らせしていきますので、お楽しみに!

 

では、よい週末を!

 

 

 

*******************************************************************

LINEはじめました。フレンド登録でクーポンGET!
友だち追加

LINE ID: @ffw2555q

*******************************************************************

お買い物はこちらからどうぞ。

BLUE MONSTER SHOP 楽天市場

BLUE MONSTER SHOP YAHOOショッピング

BLUE MONSTER SHOP amazon

  • SHARE