BLOGブログ

BMC PRODUCT

スタイリングの参考に!BMC STYLE BOOK 

企画担当Cです。

ここ数日で、急に冷え込んできました。

先週は暖房をつけてない日もあったのですが、昨日から社内のエアコンとヒーターがフル稼働しています。

そして、ニットやコートなど本格冬服もようやくフル稼働!

BMCの冬服のスタイリングは、2018AW STYLE BOOKを見てみて下さいね。

毎シーズン、プロチームが作り上げるブランドのビジュアルは、着こなしのヒントがたくさん詰まっていますよー。

 

例えば・・・

ちょっと覗く靴下のカラーやきれい目靴を合わせる小物使いが粋!

靴下のちら見せはすぐ取り入れられそう。

 

 

ワークシーンでも大人気のデニムジャケットとカーゴパンツのセットアップ。タートルネックを合わせると、大人な上品さが加わって好印象!タートル一枚入れれば完成するので、服を選ぶ時間がないときにも、この組み合わせを覚えておけば安心できますね。

 

 

社内女性陣に人気が高いのがこちら。

 

チェック柄チェスターコートの洒落た雰囲気にスニーカーとニット帽の遊び心が絶妙!

年齢問わず、ハマりそうな格好です。

ニット帽は目深に被らず、写真のように浅めに被ると垢抜けますね。

 

 

合わせるアイテムで表情が変わる!お洒落って楽しいですね!

是非皆も参考にしてみて下さいね。

 

★ BMCショッピングサイト ★

BLUE MONSTER SHOP 楽天市場

BLUE MONSTER SHOP YAHOOショッピング

BLUE MONSTER SHOP amazon

 

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新情報はLINEで配信しておりますので、ぜひご登録をお願い致します♪
フレンド登録でクーポンGET!

友だち追加

 

LINE ID: @ffw2555q

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

  • SHARE