BLOGブログ

BMC PRODUCT

Sサイズ特集!vol.2

企画担当のRです。
なんだか急に涼しくなりましたね。

気が付けば、9月も終わりに近づいています。
実は、10月入社のRです。
入社して丸2年が過ぎようとしているなんてと、時の流れに驚きます。
3年目も【衝撃的価値】のある商品をお届けできるように、頑張ります!

 

ところで、
以前、Sサイズ特集のblogを書きました。
<Sサイズを女性が着たらどうなるか>という検証でした。

 

他にも写真を撮っていたので、今日は検証第2弾です!

まずはこちら。
【BM78 カラーデニム】

あまりblogに出てきてないのですが、
派手な加工のデニム【BM78】と同じ形のカラーデニムがあるんです!

ダークベージュ、ミリタリーグリーン、ブラックの3色展開です。

 

女性が履くと、

シルエットは、モモ周りにゆとりがあり、膝から裾はすっきりストレート。
お尻のポケットは、メンズ仕様なのでやはり大きいなと感じましたが、革パイピングの効果もあって、お尻から目線を外せます。

体のラインを拾わず、ゆったりしすぎでもピタピタでもないパンツって重宝しますね。

革パイピングは男っぽいかな?と思っていたのですが、実際に履いた姿を見ると良いアクセントになっているような気がします。
パンツ自体の色も、パイピングの茶色もなんだか秋っぽい。
もしかして、今が買い時なのでは??

 

次に、同じシリーズの【BM68カラーデニム】
こちらは男性が履いても、かなりルーズシルエットです。

女性がSサイズを履くと

Sサイズ、かなりゆったりです。(黒を履いたので、写真が見えづらくてごめんなさい!)
ロールアップしないとバランスが悪いように思います。

でも、ロールアップすれば、こだわりのセルヴィッチシームがアクセントに!

トップスはすっきり細身のものを選んでくださいね!

少しヒールのある靴に合わせてもいいかも。

 

もしかして、
このシリーズ、ワンウォッシュならデニムもありなのかな?

また機会があれば、他アイテムも検証してみようと思います。

 

サイトにはSサイズ特集の特別ページもあり、在庫のある商品が探しやすくなっています!女性はもちろん、小さいサイズをお探しの男性も、是非チェックしてくださいね。

 

☆作業服アイテムをお探しの女性はこちら

 

では、よい週末を。

 

 
 

*******************************************************************

LINEはじめました。フレンド登録でクーポンGET!
友だち追加
LINE ID: @ffw2555q

*******************************************************************

お買い物はこちらからどうぞ。

BLUE MONSTER SHOP 楽天市場

BLUE MONSTER SHOP YAHOOショッピング

BLUE MONSTER SHOP amazon

  • SHARE