BLOGブログ

BMC PRODUCT

おしゃれを楽しめる季節が近づいて来ました!

みなさん、こんにちは。

企画担当Cです。

お盆が終わり、急に涼しく過ごしやすくなりましたね!

このまま秋に向かってほしいです(^▽^;)

 

さて、

店頭は夏のセールも終盤に入り、秋物が目立つようになりました。

連日の猛暑続きではファッションは涼しさ重視!になりがちでしたが(^^;)

やっとおしゃれや素材感を楽しめる季節が近づいて来ました!

休日着にショートパンツを愛用していたあなた様も、そろそろデニムが恋しくなる時期!?

そんなあなた様に是非是非おすすめしたいこちらのデニム。

 

 

r78hv日本製児島ジーンズ

 

日本製児島産リジットデニム(未洗いデニム)。

デニム本来のパリっとした素材感を楽しめますよ~。

履く人によって様々な表情に変化し、経年変化を楽しめるリジットデニム。

「もう持ってるよ~」というあなた様も、自分だけのを作ってみてはどうでしょうか(^^♪

履くシーンや頻度によって、持っている一本とはまた違う表情を楽しむのも良いですね!

 

着こなしなど、こちらのブログも参考にどうぞ。

【雑誌掲載】BMC児島産ジーンズをあの人が!

是非お試し下さいませ!

 

*******************************************************************

 

LINEはじめました。フレンド登録でクーポンGET!
友だち追加

*******************************************************************

 

BLUE MONSTER SHOP 楽天市場

BLUE MONSTER SHOP YAHOOショッピング

BLUE MONSTER SHOP amazon

  • SHARE