BLOGブログ

BMC PRODUCT

新作が続々と。

みなさんこんにちは。
Rです。

 

桜満開、春本番ですね!
今週末はお花見される方、たくさんいらっしゃるんでしょうね!

 

そんな中、アパレル業界は次の秋冬商品を作っています。
弊社も同じです。

今週は続々と1stサンプルが上がってきました!

1stサンプルを見る瞬間って、ものすごーくワクワクします。

自分の狙ったシルエットになっているか、生地感・加工感とデザインがマッチしているかというところが一番気になるところ。ぱっと見て、「かっこいい!」と思えることが大事だなと思っています。

 

その後、着用感はどうか、寸法はきちんと上がっているか、縫製は間違っていないかなど、細かくチェックしていきます。ポケットの大きさや位置、ベルトループの巾まで測っていきます。時間がかかりますが大切な作業なので手抜きはしません。

 

ここから更に精度を高めて皆さまの所へお届け致します!

 

秋までお楽しみに!!

 

クラウドファンディングの挑戦もまだまだ続いています!
応援よろしくお願い致します。

*******************************************************************
BMCリジッドジーンズ
クラウドファンディング挑戦中 ~4/9まで
https://www.makuake.com/project/bmc-tokyo/

自分だけの育てるリジッドデニム

*******************************************************************

 


BLUE MONSTER SHOP 楽天市場

BLUE MONSTER SHOP YAHOOショッピング

BLUE MONSTER SHOP amazon

  • SHARE