BLOGブログ

BLOG

『BMCでアウトドアコーデ』

みなさん、こんにちは。

企画担当Cです。

 

 

春・夏といえば、

外での遊び・イベントが盛りだくさんの季節。

海・山・川・バーべーキュー、夏フェス etc・・・

外でのイベントが盛りだくさん!

 

 

いつもはインドア派だけど・・・

「今週末BBQに誘われたよ。」

「今年は夏フェスに初参加!」

「夏休みは子供たちを連れてキャンプに行ってみようか。」

などなど、楽しいアウトドアイベントの予定が浮かんだあなた様の

 

「何を着ていこう(・・;)」

 

のお悩みに、BMCのアウトドアコーデをご紹介致します!

 

アウトドアファッションの必須条件といえば、ラフで動きやすいこと。

バーべーキューや夏フェスは、携帯やお財布、虫に刺されたときの痒み止め(Cはポケットに入れておきます(^.^))チケットなど細々したものがポケットに収まると何かと便利。

さらに欲を言えば、爽やかでセンス良くみえるとなお良し。

 

 

 

ハイ!!

揃いましたよ~

小物/私物

ロゴTシャツ × アーバンカーゴパンツ 

 

夏らしい淡色コーデが涼し気です。

個性的なヴィンテージ感のカーゴデニムは、ストレッチ生地で動きやすい!

ジップ付きポケットでやんちゃな動きの物落ち対策もばっちりです(^v^)

BMCミリタリーカーゴワークパンツ

 

ハードに決めるなら黒でいきましょう~

 

BMCのパンツはロールアップが決まる!

なので裾上げ必要無しです(*^^)v

届いてすぐに着用できるのが嬉しい。

 

あとは・・・

日差し対策に帽子と、

 

雨・寒さ対策にアノラックがあれば安心!

 

是非皆様、参考にしてみてくださいね。

 

*******************************************************************

 

LINEはじめました。フレンド登録でクーポンGET!
友だち追加

*******************************************************************

 

BLUE MONSTER SHOP 楽天市場

BLUE MONSTER SHOP YAHOOショッピング

BLUE MONSTER SHOP amazon

  • SHARE